忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフさん揃いましたー!

結果発表後日記が止まってしまっており申し訳ありません。
先日、キャストさんのリンクをStaffページに掲載させていただきました。
結果発表の翌日にはキャストさんから意思表示が全て集まり、行動の速さにひれ伏しております。
全員の方にスタッフオンリーサイトのアドレスを記載したメールをお送りしているので、ご確認くださいませ。

それと近々、編集者さんをご案内させていただくかと思います。
私が全て編集しようかなーと思っているのですが、これはやはり編集をこなしていらっしゃる方のほうがいいだろうと、ご依頼させていただきました。
CM、CDのおまけドラマはひとまず私が編集しようかなぁと思っております。

また応援感謝リンクも随時更新しております。
こちらは初めのうちは更新履歴に記載していたのですが、途中辺りから更新がこれしかないみたいになってしまって(笑)現在はひっそりと、ですが割りと頻繁に掲載させていただいております。
これからは水面下の作業に入るので、新規応援してくださる!という方はいらっしゃらないかなーと思うのですが、解析で発見若しくはメールでご報告いただき次第更新いたします。

結果発表お疲れ様でしたという有難いメール、そして応援バナーキャンペーンのメールも多々頂いておりますので、近日中にお返事させていただきたいと思います。
該当者さまは少々お待ちくださいませ……!

追記にて拍手返信です。

PR

結果発表させていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました!
まさか80を超える応募をいただけるキャラクターが居るとは思いませんでした。
総応募数の方も、ダークでグロ要素(あまり表には出ませんが)も多少混じる企画なのではっきり言って一般受けは全く狙っておらず、80くらい総応募がいけば素晴らしい!と思っていました。

152名の応募者さんの中からたった5名しかご一緒できないこと、大変心苦しく思います。
社交辞令でもなんでもなく、本当に全員の方とご一緒させていただきたいくらいでした。
皆様からのメールやお声は有難く保管させていただきます。

「Last Innoent」は漸くスタートラインに立てた状態です。
来年2月にはCD予約開始、3月には通販開始を目標にしておりますので、今後ともどうか宜しくしていただけますと幸いです。

沢山のご応募本当にありがとうございました!

追記にて拍手返信です。

わー!

色々あって、只今帰宅しました。
今日はバイトが3時半までだったので、それからすぐに帰って選考を!と思っていたのですが、こうしてパソコンに向かうことが出来た今、時刻は10時回ってます。
とにもかくにも、今日中に発表を目指しておりますので、少々お待ちくださいませ!
これからはリアルタイムに選考状況をお伝えできればと思っております。

今からクランの最終選考を急ピッチで進めてきます!
発表少々お待ちくださいませ!

・・・ 22:33 追記

クラン選考終了いたしました!
あとは結果発表欄にお名前を記入し、決め手になったボイスをひとつアップして、最終チェックして終了です。
もう暫くお待ちくださいませ!

・・・ 23:02 追記

一通り終わりました。
あとはバナーや結果発表の文字画像を作るのみです。
あと数分で発表できそうですので……!

頑張っております。

昨日日記を書かせていただいてから、シルティとミネルウァの選考が終わりました。
あとは一番応募数の多かったクランを残すのみです。
実はクランとミネルウァが選考の不安要素だったので、絞込みは終わっているものの難航するんじゃないかと予想しております。
ページもあとはクラン役決定後にCVさまのお名前を書き込ませていただいて、コメントと、あと決め手になったボイスをひとつ掲載させていただこうかと思っておりますので、それをアップして終了となります。
こうして書き出すと沢山ありそうですが、厳密にはクラン選考が終われば早いもので。
上手くいけば今日中に結果発表が出来るのではないかと思っております。

結果発表という言葉を出して気がついたのですが、スタッフページを最終整備しなくてはなりません。
CVさまをご案内するまでは掲示板も日記も提出状況を記載するページも必要なかったので、現在ご協力いただいているキャストさんには「少々お待ちを~」とお伝えしていたのですが、スタッフ勢ぞろいになると必要になってくるわけで……!
こちらもCVさまご案内に向けて弄っておきます。

追記にて拍手返信です。

進行状況。

選考に迷いすぎてなかなか進んでいないので、昨日の夜…というよりも今日ですが、徹夜をさせていただきました。
希望では全キャラ決定でページ作る段階まで行きたかったのですが、予想に反してクラン、シルティ、ミネルウァが決定しておりません。
クランとミネルウァはすぐに決定するかなーという感じなのですが、問題はシルティでした。
そこまで応募が多かったわけではなかったのですが、可愛らしいお声を聞かせていただき、癒されるやら頭抱えるやらで未だに迷っている状態です。
先に結果発表ページだけは完成させたので、残りのCVが決定次第コメント書き込んですぐに発表できると思います。
そのCVの決定が大変なのですが。

如何せん昼間は回りの騒音や姉のゲームの音が煩くてノイズが聞き分けられないので、夜に選考を頑張っております。
明日はバイトなので、今晩とバイト帰ってきてからの選考になるかと思うのですが、必ず期限内には発表させていただきますのでお待ちいただけると幸いです。
毎日カウンターが500以上回ってるので土下座したい気持ちでいっぱいです。
応募してくださった方に失礼のないよう、精一杯選考し、発表させていただきますね!

追記にて拍手返信です。

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]