忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM公開しました!

お待ちいただいていた方には随分お待たせしてしまい申し訳ありません。
昨日の話となってしまいますが、Last Innocent CMを公開させていただきました!
既に本編一話が完成している状態で(笑)水面下ではCMのほうが遅い完成となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。
今まで未公開だった主題歌「君に贈る鎮魂歌」もCM内のBGMとして使用させていただいておりますので、是非是非こちらもお聞きくださればと思います。

公開してからあそこはああした方がよかったかなー?こっちのほうがよかったかなー?と色々出てきてしまうのですが、ひとまずはこれにてCM公開!とさせていただきます。
企画サイトの方ではあおはCD発売を待つだけとなりましたが、リクエストにラジオや番外編等の希望を頂いているので、ちょっと考えてみようかと思っております。
とはいっても大したものはできないのでご了承くださいませ><

追記にて以前頂いていた拍手です。
めっきり遅くなってしまい申し訳ありません。

PR

拍手返信メインですが……!

サンプルボイスに関するご感想ありがとうございます。
スタッフメールで公開のお知らせをしないとなと思いつつ、やはり全員が揃ってからの方がいいかなぁと控えている状態です。
CMも音声調整はしているものの、残りはボイス待ちとなりそうです>△<
お待ちくださっている方には申し訳ないなぁと思いつつ、ボイスがそろい次第すぐに編集させていただく所存です。

現在、私は四話、最終話の台本チェックをしております。
CDは80分しか入らないのであまり長いと主題歌まで入らないなーと一話100くらいの台詞で纏めたいのですがなかなか難しいですねー。
今度この手のボイスドラマを作るときは二枚組みとかにしてみようかと思いました。
そしたら長さとかあまり気にしなくて大丈夫ですし、ね!

追記にて拍手返信です。

サンプルボイス公開しました!

というわけで、随分お待たせしてしまいましたが、サンプルボイスを公開させていただきました。
一気に全てのキャラのボイスを上げたかったのですが、ミネルウァの分のみ未公開となっております。
というのも、ミネルウァ役を担当してくださっている湊さんのパソコンの調子が思わしくないようで、ボイスを頂くのはパソコン復帰後となりそうです。
流石にサンプルすら公開できてないのもどうかと思い、揃ってという形にならなかったのは残念ですが、ミネルウァのサンプルボイスは近日公開という形で、先に他のキャラのサンプルを公開いたしました。
皆さん素敵なお声ですので、是非お聞きくださいませ♪

また先日編集者さんのリンクを繋がせていただき、一話ボイスをお送りいたしました。
CMは私が編集する予定なので、こちらもミネルウァのボイスが揃い次第、すぐに公開させていただきます。

追記にて拍手返信です。

生きてますー!

日記の更新が止まってしまっており、申し訳ありません!!
現在CM、1話をCVさんからご提出いただいております。
あとは延長分やリテイクをお待ちするのみとなりました^^
こちらをいただき次第、すぐに編集し、CMを公開させていただく予定です。
その際は主題歌をBGMとして使用させていただこうと思っておりますので、是非公開されました際にはご清聴くださいませ^^
恐らく10月上旬にはお届けできると思います。

CM公開後は水面下での作業となるのでなかなかお伝えできる情報が少ないかと思いますが、気が向いたときにでも覗いていただけるともしかすると何か更新されているかもしれません。

わー!!

日記、めっきりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!
現在キャストの皆さんには、CV募集時に発表させていただいていた通り、サンプルボイスのリテイク、CM、一話の収録をお願いしております。
既にちょこちょこ集まりつつあり、キャストさんの行動力に驚きが隠せずに居ます……!!
サンプルボイスが集まり次第、サイトにて公開させていただきますのでお楽しみに!

前回の日記でお知らせしておりました編集者さんですが、無事にお迎えできることになりましたー!!
規定内の時間に収まるようにあとはひたすら台本の削りとかをしています。
CMはボイスが集まり次第、私のほうで編集に取り掛かり、出来るだけ早めにお届けできればなーと思っております^^

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]