忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表させていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました!
まさか80を超える応募をいただけるキャラクターが居るとは思いませんでした。
総応募数の方も、ダークでグロ要素(あまり表には出ませんが)も多少混じる企画なのではっきり言って一般受けは全く狙っておらず、80くらい総応募がいけば素晴らしい!と思っていました。

152名の応募者さんの中からたった5名しかご一緒できないこと、大変心苦しく思います。
社交辞令でもなんでもなく、本当に全員の方とご一緒させていただきたいくらいでした。
皆様からのメールやお声は有難く保管させていただきます。

「Last Innoent」は漸くスタートラインに立てた状態です。
来年2月にはCD予約開始、3月には通販開始を目標にしておりますので、今後ともどうか宜しくしていただけますと幸いです。

沢山のご応募本当にありがとうございました!

追記にて拍手返信です。

杉原さま
結果発表が気になる中で、私の体までご心配頂きありがとう御座いました……!!
今日はたまたま帰るのが相当遅くなってしまいましたが、全然大丈夫ですよ!
もともと夜型人間なので、夜更かしも日常茶飯事ですし(笑)
結果発表の方は先ほどTOPに書かせていただきましたので、ご覧いただけますと幸いです。
杉原さんもどうかお身体ご自愛くださいね!


春久さま
拍手ありがとう御座いました。
CVさまは本当に迷って迷っての選考で、応募者の方々にもいっぱいいっぱいまでお待ちいただいたので悔いのないものとなりました。
また機会が御座いましたらそのときは是非ご一緒できると幸いです^^


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]