忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐM3ですね!

TOPにも上げさせていただいておりますが、M3にて「Last Innocent」が頒布されます。
remofさんのサークルにて委託をお願いする予定です。
サークルスペースは「H58」
是非覗いてやってください。
remofさんのところの頒布物のクオリティがすっごいので、そちらも是非!

私も企画者として、普段お世話になってるボイスコさんやスタッフさん、委託お願いしているremofさんにご挨拶に伺わせていただきたいのですが、地方在住の為(別にそれだけの理由ではないですが/笑)今回のM3秋は企画者不参加となります。
Last Innocentがスペースにあっても、私は居ないのでご注意くださいませ。

M3購入特典として、ポストカードを頒布いたします。
きずぎさうさんの素敵絵&雛瀬シズキさんの素敵ロゴのコンボですので、是非貰ってやってくださいませ。

CDの方は今日若しくは明日、発送予定です。
出来れば今日中が良かったんですが……本日関西は雨ですね。
明日も雨っぽいので、早いうちに出しておこうと思います。
ギリギリって怖いですし。
間に合いませんでした、では済まないですもんね。
コンビニまでダッシュします。よし!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]