忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日締め切りです!

本日の18:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


早いもので、明日CV締め切りとなりました。
今回は最後の応募状況を発表させていただきます。

ミネルウァ>クラン>シルティ>クロウ>ハデス

上位3名はいずれも2~3名程度の差です。
だんだんとハデスの応募数も増えてきました。
全キャラにご応募くださる方もいらっしゃれば、このキャラだけの単体!!という方も勿論いらっしゃって、応募メール楽しく拝見させていただいております。
単体応募はミネルウァがダントツで多いです。
そしてシルティ単体というのは未だに殆ど見たことが無いという。やはり声質の問題でしょうかね~。
私信も返しているのですが、大したことが書けなくて本当に申し訳ありません!
今のところは特にラッシュの兆しもないので、本日頂いた分もきちんと私信お返事いたします。
明日も恐らく私信を書く時間くらいはありそうです。

それでは引き続きボイスチェック&応募メール返信させていただきます!

追記にて拍手返信です。

PR

最近涼しくなってきましたね。

22日の01:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


八月の末ってもっと暑い気がしたんですが、最近めっきり涼しくなりましたねー。
過ごしやすい上、冷房も要らないので電気代も浮きますし……! 有難いです。
でもこのまま秋になってくれるとは思わないんですよね。
いつも体育祭の時期ってものすごく暑いイメージがありますもん。まぁ、もう体育祭とか運動会とかその部類は卒業したのですが(笑)

本日は昨日の日記にも書かせていただいておりました、応募状況を記載させていただきます。
現在の応募は

ミネルウァ>クラン>シルティ>クロウ>ハデス

となっております。
現在までに頂いた応募メールはまだお返事させていただいておりませんが、ファイルチェックまでは終わっているので昨日と今日の応募を合わせてみたのですが、以前書かせていただいたのと変わりませんでしたね。
総応募数は現在60ちょっとです。
締め切りまであと二日間、応募をお考えの方はどうかよろしくお願いいたします。

最近の日記、偉く短くて申し訳ありません。
ネタ不足中です~。何か質問やこんなことやりなよ!ということがありましたら是非!

追記にて拍手返信です。

応募状況第五回

20日の23:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

本日は現在の応募状況を記載させていただきます。
締め切りも近くなってきた所為か、応募キャラにも偏りが出てきました。

ミネルウァ>クラン=シルティ>クロウ>ハデス

シルティとクロウの間の差が結構開いております。
初めはクランが1位独走だったのですが、ミネルウァは唯一の女性推薦キャラですし、強いですよね。
クランとシルティも初めは結構間が開いていたのですが、最近シルティが伸ばしてきました。
シルティに限らずどのきゃらもそうですが、ファイルが聞けるか、応募いただいた時点で一度拝聴させていただいているのですが、皆さん素敵なお声をしておられて今から選考困難しそうだなと踏んでおります。

締め切りまで後数日、どうかよろしくお願いいたします。

追記にて拍手返信です。

応募状況とお知らせです

本日の21:15までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


お知らせのほうなのですが、明日、日曜日から月曜に一泊二日の家族旅行へ行ってきます。
帰宅は月曜の日付変わるか変わらないかくらいになると思います。
私は兵庫在住なのですが、そこから長野まで行く予定なのである程度時間がかかりそうです。
その上12時以降(でしたっけ?)高速が安くなるとかで、その時間を狙って帰るようなので十中八九帰ってくるときは火曜日になってるだろうなーと。

そんな感じなので、二日間受理メールがお送りできない状態になってしまいます。
申し訳ないのですが、ご了承くださいませ>△<
火曜日はバイトの休みを取っているのでばしばし受理メールお送りします。

あ、日記は毎日8時(20時)に更新させていただきます^^

引き続き応募状況ですー。

クラン=ミネルウァ>シルティ>クロウ>ハデス

ハデス以外は全員応募数二桁になりましたー!!
ハデスだけなぜか取り残されてます(笑)演じにくいですかね……?

応募状況公開第…4回?

本日の23:59までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

応援バナーの方はまだお返事できておりません。
しっかり私信返信させていただきたいので少々お時間くださいませ!

現在の応募状況公開です。
総応募数は漸く30切ったくらいですー。
キャラ別の不等号は
クラン>シルティ>ミネルウァ>クロウ>ハデス
といった感じでしょうか。
早いもので、締め切りまで残り10日なのですね!
応募がまだまだ少ないのであれなのですが、きちんと聞けるか確認のために応募いただいた方のボイスは一折り拝聴させていただいております。
選考という目……いや耳では聞いていないので何ともいえないのですが、色々なお声を聞かせていただいて一人でテンション上がってます。
癒しをありがとうございますー!!

世間はお盆みたいなので、ちょっと応募がとまっちゃってるのですが、まだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ!

追記にて拍手返信です。

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]