忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進行状況。

選考に迷いすぎてなかなか進んでいないので、昨日の夜…というよりも今日ですが、徹夜をさせていただきました。
希望では全キャラ決定でページ作る段階まで行きたかったのですが、予想に反してクラン、シルティ、ミネルウァが決定しておりません。
クランとミネルウァはすぐに決定するかなーという感じなのですが、問題はシルティでした。
そこまで応募が多かったわけではなかったのですが、可愛らしいお声を聞かせていただき、癒されるやら頭抱えるやらで未だに迷っている状態です。
先に結果発表ページだけは完成させたので、残りのCVが決定次第コメント書き込んですぐに発表できると思います。
そのCVの決定が大変なのですが。

如何せん昼間は回りの騒音や姉のゲームの音が煩くてノイズが聞き分けられないので、夜に選考を頑張っております。
明日はバイトなので、今晩とバイト帰ってきてからの選考になるかと思うのですが、必ず期限内には発表させていただきますのでお待ちいただけると幸いです。
毎日カウンターが500以上回ってるので土下座したい気持ちでいっぱいです。
応募してくださった方に失礼のないよう、精一杯選考し、発表させていただきますね!

追記にて拍手返信です。

タガメさま
応援のお言葉ありがとうございますー!
結果発表随分とお待たせしてしまい申し訳ありません。
いつも私の企画は迷いに迷っての選考なのですが(笑)
選考も運営も精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。
タガメさんもお身体お気をつけくださいね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]