忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日ですね。

今が7月だったらいいのになぁと毎年毎年思う8月の暮れ。
私は宿題が手付かずだったことに今更焦り始めました。
一応専門学生なので、誰かに手伝ってんもらえるような宿題でもなく、CVさま選考結果発表後はゆっくり意思表示を待ちつつ、宿題に追われようと思います。
夏休みは4日までなのです。もう少しあるなーと油断してました。 いつものことです。

CV選考の方は今まで非常にゆったりしたペースだったので今日大急ぎで進めました。
各キャラ4名程度まで搾り終わり、あとはマナーを再チェックさせていただいたり、音質、バランスを踏まえて絞ろうかと思っております。
ここからが難しいんですよね。
エキストラ取れないということがここまで大変なこととは思っていませんでした。
引き続きじっくりお声を拝聴させていただきます。

PR

引き続き選考中ですー

昨日の日記でクロウの選考を! と言っていたのですが、思っていたよりもイメージ掴んでくださった方が多く、半分くらいまで絞込みした後、ミネルウァの方へ移っております。
ミネルウァの選考は8割終わりました。
残り10名くらいまで絞り込んでおりますが、そこからが難しいなぁ……とまたまた頭抱えていたりもします。
CVさま同士のバランスも見たいので、一通りのキャラをある程度まで絞り込んでから選考するという手もありですよね。
単体応募の方は問題ないと思うのですが、複数で応募してくださった方は複数のキャラの最終選考まで残るということもあると思いますし……!
ただ、シルティは大凡私の中でイメージついているのでこれからの絞込みも悩みつつも上手くいきそうですが、クランは応募を頂いた際にざっと聞かせていただいただけでも「あ、こんな声もいいかもなー」と思うものが多々あったので難航しそうです。
応募もクランが一番多いですし。

そんなわけで、引き続き選考をさせていただいております。
メールでの私信お返事いただいた方も、返信が遅くなってしまっており申し訳ありません。
必ずお返事するので少々お待ちくださいませ!

追記にて拍手返信です。

CVさま選考中です。

昨日頂いた応募メールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

現在CVさま選考中です。
素敵なお声をありがとうございました! パソコンの前で頭抱えてます。
総応募数はそこそこなのですが、今回は各キャラの応募数が結構多いので絞込みに一苦労です。
とりあえず応募数の少ないところから攻めていこうかと思っております。
現在ハデスのCVが仮決定となっておりますー。

最終的な応募数は
クラン>ミネルウァ>シルティ>クロウ>ハデス
となりました。
途中ミネルウァに抜かれてたクランですが、最後に主人公の面子守りましたね!(笑)
私の企画で応募数1位が主人公というのは初めてなんですけどね~。珍しい!

本日は親戚が家にくることになるので、なかなかパソコンに触れることが出来なさそうなのですが、とりあえず今日中にクロウの選考だけは終わらせたいと思います……!

本当に沢山のご応募を頂いてしまって慌てふためいているのですが、悔いの無いように精一杯選考させていただきます。
結果発表まで少々お待ちくださいませ。

追記にて拍手返信。

CV募集締め切りました!

締め切りまでに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。
尚、本日中でしたらメール事故分のご応募も受理させていただきます。


受理メールの方は随時こちらに記載させていただきます。
現在上記時間以降に頂きましたご応募のボイスファイルをチェックしております。
こちらが終わり次第受理メールをお送りさせていただきます。
今日は帰宅が夕方になってしまったと言うこともあり、受理メールがリアルタイムにお送りできなくて申し訳ありませんでした。
今晩中にすべて返信させていただきますので、明日の朝起きてメール確認しても「届いてなかったよ!?」と言う場合は再送していただくか、拍手にてご連絡くださいませ。
受理メール送信が終わり次第選考の方に入りたいと思います。
選考の進行状況や結果発表の詳細等は選考期間中の日記にて随時お知らせさせていただきます。

沢山のご応募ありがとうございました!

追記にて拍手返信です。
延長願いを下さった方へは名指しはさせていただかず、延長を頂いた時間のみ書かせていただいております。
ご了承くださいませ。

締切日ですー

本日の19:25までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


早いもので、本日締切日となりました。
現段階では残るところ5時間ちょっとという感じです。
ラッシュの兆しは特に見えず、いつもより応募がちょっと多いかなーという感じなのですが、バイトから帰って来てから今日頂いた分の応募確認して、ボイス受理してーとやっているので受理メール送信のペースがゆったりです。
最終日は単体応募が多いのかなーと思っていたのですが、意外と4キャラとか全員応募!という方が沢山いらっしゃって、きゃあきゃあ言いながら拝聴させていただいております。

受理メール送信の時間は頻繁に更新させていただこうと思っておりますので、受理メールまだ!?という方はご確認いただけると幸いです。
如何せんボイス確認に手間取ってます。ごめんなさい。
上記時間以降のメールについては今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

19:39 追記・・・
クランが頑張ってます(笑)
まだミネルウァとそんなに差は開いてないのですが、若干クランがリードしてますー。
あとシルティとクロウが競ってます。
いつの間にかクロウの応募増えててびっくりしました。
引き続きご応募お待ちしております。

23:56 追記・・・
受理メールのお返事ゆっくり返信しております。
拍手のお返事、拍手での延長分等への返信は締め切り後の日記で記載いたします。

サーバーのことも考慮して、締め切り後30分程度の遅れでしたら受理させていただきます。

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]