忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター紹介 ウィーア

本日の23:50までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


こんばんは! 見たかった番組を3週間連続で見損ねてしょんぼりな大宮です。
携帯にアラームまでセットしているのに、随時音量レベル1という大宮はちょっとパソコンで音楽を聴いていたらそれだけでもうアラームなんてものは聞こえず、かれこれ3週間見てません。
毎週毎週気づいたら終わってる時間なんですよね。
30分しかやってないからまぁ、アレだけど。
今週のゲストはそこまで好き! とかこの人知ってる! って人じゃなかったので諦めつくんですけどね。はぁー。
ゲスト云々で何の番組か分かった人は挙手どうぞ(笑

さてさて、本日で最後のキャラクター紹介になります。
いつも私が立ち上げる企画はキャラクターが多いので(そりゃもう10人超えなんて普通です)キャラ紹介しようとすると何週間も掛かるのですが、今回は丁度1週間で終了です。
最後は青髪美人キャリアウーマン(という予定)のウィーアです。



< Name > ウィーア
< age > 20
< sex > ♀
< height > 172cm
< birthday > 2/7

「WAO」(正式名称はWorld blood relations annihilate organization / 毎度相当場所をとる正式名称)に所属している女性。
組織に入ったのは丁度2年前だが、その実績と実力を買われ、組織内での地位も結構高い。
それ故危険の多い仕事を任せられることがあるが、頭の回転が速く、身体能力も長けているので任務には失敗をしたことが無い。
自分が入る前、組織全体で追っていた吸血鬼をたった一人で倒したといわれる「英雄」に憧れており、その背中に追いつきたいと思っている。
また、物事を中立からいつも平等に見ており、自分が信用した相手としか深く付き合うことは無い。

追記にて拍手返信。

PR

キャラクター紹介 ミネルウァ

本日の23:45までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

オリンピック始まりましたねー(開会式昨日でしたが)
私は女子400mの水泳をちょこっと見ただけですが、遂に始まったんだなぁーとしみじみしております。
もう前回のアテネオリンピックから4年も経ったんですね。
早いなぁ。何かこう、冬のオリンピックが間に挟まるのでイマイチ4年に一度!って感動がないです。
バレーボールはずっと応援してるので見なきゃなぁと思いつつ、今パソコンしてる時点でどうだろう(笑)

本日のキャラクター紹介はミネルウァです。



< Name > ミネルウァ
< age > 17
< sex > ♀
< height > 160cm
< birthday > 1/30

二年前まで「預言者」として政府に身を寄せていた少女。
とある事件を預言できなかったため追放される。
ミネルウァ自身も多くの死者を出したことから、責任を感じている様子。
そのことからか、あまり人と関わろうとはせず一匹狼な印象を受ける。
また生死に執着がなくキツめの物言いをするため、冷たい人間と取られがちだが、実際はいつも誰かを助けようと必死で、非常に優しい心を持っている。

・・・・・・・・・

ミネルウァは多分本編で相当いいところを持っていくキャラクターだと思います。
別に贔屓しようと思ったわけではないのですが、ポジション故かでしゃばりました(笑)
ちなみに応募時に一番名前を間違われやすいキャラクターでもありますー。
ミネルヴァではなく、ミネルウァです。よろしくお願いいたしますー。

キャラ紹介 ヘロン

本日の23:45までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


ずざざざざーっと滑り込みな大宮 水那瀬です。こんばんは!
お風呂上がってから母がパソコンについて質問してきたので、ほいほいと教えに行ったらExcelという超高度な技術の必要な、神に最も近いものしか扱えないというソフトについて聞かれました!!(Excel大嫌い人間)
マクロってなんじゃー。美味しいのかくそぅ!!
高校のときに情報の授業でちょこっと作っただけなので(しかも簡単なゲームとかオセロとか/笑)情報なんてものから離れて既に半年経った私には全く分かりませんでした。
親子揃って悩んでいたのですが、最終的に諦めたという(笑)
果たしてマクロなんて何に使っていたのだろうか。
Excelを使いこなす人を神と崇めたくなった今日この頃です。

本日のキャラ紹介はヘロンですー。



< Name > ヘロン
< age > 10
< sex > ♂
< height > 151cm
< birthday > 10/23

ハデスと神父見習いとして行動を共にする孤児。
同時期に同じく孤児といてやってきたクロウとは仲がよいのか悪いのか分からない関係。
外見がクロウとは正反対に白いことからセットで「クロシロ」と呼ばれることもしばしば。
普段はクロウの後ろに付いていっているような印象を受けるが、窮地に陥ったときにしっかりとしているのはヘロンだったりもする。
怖がりなようで実は相当好奇心旺盛なタイプ。
他人が「恐怖」と捉える物事もヘロンには「興味」でしかなく、どこか「現実」を「遊び」と捉えている部分がある。

キャラクター紹介 クロウ

本日の23:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

こんばんはー。明日はバイト休みなのでのんびり夜更かしを計画している大宮 水那瀬です(笑)
やっぱりお休みの日はぐーたら堕落した生活をするのに限りますよね!

本日はキャラクター紹介の前に応募状況でも紹介しておきますー。
前回から1週間くらい経ちましたもんね。
応募がある程度着たら、応募数を隠して不等号で記していこうかと思います。
今回はまだ応募も少しだけなのでキャラ別に失礼します!

総応募人数:20件

クラン:10
シルティ:7
ハデス:4
クロウ:7
ミネルウァ:6

です。前回まではミネルウァが多かったのですが、先週末くらいにシルティとクロウがばばっと増えました。
クランは何とか主人公としての面子を保ってくれてます(笑)
ハデスは本当に少ないです>△<
女性でも全然普通に出せる範囲の声域を希望しているので、宜しければ応募考えてやってくださいませ。

続いてキャラ紹介ですー。



< name > クロウ
< age > 10
< sex > ♂
< height > 152cm
< birthday > 11/5

ハデスと一緒に居る孤児。
外見が極端に黒いことから「クロ」という愛称で呼ばれる。
またヘロンとセットで「クロシロ」と呼ばれることもしばしば。
常にヘロンと一緒に居る印象を受けるが、二人の仲は特に兄弟や知り合い等なんらかの関係があるわけではない。
常日ごろはヘロンよりも兄貴気取りだが、実は怖いものが極端に苦手で怪談話は聞こうともしない。
それ以外のことは非常に好奇心旺盛。

キャラ紹介 ハデス

本日の23:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


今日は本気でキャラ紹介を書くかどうか迷ったのですが、1週間かけて紹介します!といってしまったからには!と思い、ハデスの紹介させていただきます。
というのも、今日は友人と映画へ遠征しておりまして。
何とも困ったことに、映画館まで電車で往復3時間掛かるというオチなので(どれだけ田舎…)さっき帰ってきたばかりなのですー>△<
これ書き終ったらまずはお風呂へ直行します(笑)
そんなわけで、ちょっとバタバタしているのでどうしようかなぁと思ったのですが、折角なのでハデス紹介をば!



< Name > ハデス
< age > 24
< sex > ♂
< height > 184cm
< birthday > 4/16

隣町の協会で神父として働いている青年。
孤児であるクロウとヘロンを引き取り、面倒を見ている。
実際の年齢は24歳だが、どうにも童顔な為、クロウとヘロンのお兄さんに見られることもしばしば。
本人も24にもなって10代に間違われることを多少は気にしているらしい。
いつもクロウに呼び付けで呼ばれたりと舐めて掛かられているが、神父の腕は確かなもの。
それについてはクロウもヘロンも認めている。
普段は善人的でにこにことしているが、怒らせると非常に怖いという噂。
実は結構子供好きだったりもする。

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]