忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター紹介 クロウ

本日の23:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

こんばんはー。明日はバイト休みなのでのんびり夜更かしを計画している大宮 水那瀬です(笑)
やっぱりお休みの日はぐーたら堕落した生活をするのに限りますよね!

本日はキャラクター紹介の前に応募状況でも紹介しておきますー。
前回から1週間くらい経ちましたもんね。
応募がある程度着たら、応募数を隠して不等号で記していこうかと思います。
今回はまだ応募も少しだけなのでキャラ別に失礼します!

総応募人数:20件

クラン:10
シルティ:7
ハデス:4
クロウ:7
ミネルウァ:6

です。前回まではミネルウァが多かったのですが、先週末くらいにシルティとクロウがばばっと増えました。
クランは何とか主人公としての面子を保ってくれてます(笑)
ハデスは本当に少ないです>△<
女性でも全然普通に出せる範囲の声域を希望しているので、宜しければ応募考えてやってくださいませ。

続いてキャラ紹介ですー。



< name > クロウ
< age > 10
< sex > ♂
< height > 152cm
< birthday > 11/5

ハデスと一緒に居る孤児。
外見が極端に黒いことから「クロ」という愛称で呼ばれる。
またヘロンとセットで「クロシロ」と呼ばれることもしばしば。
常にヘロンと一緒に居る印象を受けるが、二人の仲は特に兄弟や知り合い等なんらかの関係があるわけではない。
常日ごろはヘロンよりも兄貴気取りだが、実は怖いものが極端に苦手で怪談話は聞こうともしない。
それ以外のことは非常に好奇心旺盛。

PR

キャラ紹介 ハデス

本日の23:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


今日は本気でキャラ紹介を書くかどうか迷ったのですが、1週間かけて紹介します!といってしまったからには!と思い、ハデスの紹介させていただきます。
というのも、今日は友人と映画へ遠征しておりまして。
何とも困ったことに、映画館まで電車で往復3時間掛かるというオチなので(どれだけ田舎…)さっき帰ってきたばかりなのですー>△<
これ書き終ったらまずはお風呂へ直行します(笑)
そんなわけで、ちょっとバタバタしているのでどうしようかなぁと思ったのですが、折角なのでハデス紹介をば!



< Name > ハデス
< age > 24
< sex > ♂
< height > 184cm
< birthday > 4/16

隣町の協会で神父として働いている青年。
孤児であるクロウとヘロンを引き取り、面倒を見ている。
実際の年齢は24歳だが、どうにも童顔な為、クロウとヘロンのお兄さんに見られることもしばしば。
本人も24にもなって10代に間違われることを多少は気にしているらしい。
いつもクロウに呼び付けで呼ばれたりと舐めて掛かられているが、神父の腕は確かなもの。
それについてはクロウもヘロンも認めている。
普段は善人的でにこにことしているが、怒らせると非常に怖いという噂。
実は結構子供好きだったりもする。

キャラ紹介 シルティ

本日の18:00までに頂いたメールはありません。
送ったのに! という方はメール事故が起こってしまっておりますのでご連絡くださいませ。


本日のキャラクター紹介はシルティですー。
過去とかは物語に触れてくるキャラなのであまり深くは語れないのですが、なんとなーくイメージだけつかんでやっていただければ幸いです。



< name > シルティ
< age > 14
< sex > ♂
< height > 161cm
< birthday > 7/21

山の上の洋館に一人で住んでいる少年。
環境の所為か自分の身の回りのことは自分でする、人の身の回りも自分でする!という精神で、家事全般を得意とする。
過去には「WAO」(正式名称はWorld blood relations annihilate organization)に所属しており、大きな成果を上げているが、何を思ったのかあるとき突然組織から行方をくらます。
組織で活躍しながらついた知識か、法律関係、共に接続法にやたら詳しいが特に使用の機会は無いらしい。
また、アンティークものが好きで食器、家具等は全てその手のもので合わせてある。
が、これは本来自分の趣味でなく、洋館に以前住んでいたものの影響だと思われる。

キャラクター紹介 クラン

本日の22:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


本日はキャラクター紹介させていただきますー!
の、前に。主題歌の完成版を頂いたので視聴版作って見ましたー。
大分音質下げているので完成版のCDに比べれば音が悪いですが、大体のイメージ感じていただければ幸いです。

主題歌視聴?

「君へ贈る鎮魂歌」
作詞:大宮水那瀬 作曲:はっちゃん 歌い手:くさなぎまこと

引き続きキャラクター紹介入りますー!


< Name > クラン
< age > 15歳
< sex > ♂
< height > 165cm
< birthday > 8/12

主人公の座とシルティに取られそうな勢いだけど主人公。
家族構成は父のみ。一人っ子であるため兄弟も居らず、母は生まれてすぐに亡くしている。
特技は料理と洗濯……のはずだが、屋敷に入ってからは家事全般全てシルティがやってくれるので、本領を発揮できないままだったりもする。
人を思いやる気持ちに長けていて、年下の面倒を見たり、遊んでやったりすることも好きらしい。
また勝負事には疎く、ものすごく弱い。

学校にも通っており、勉学にとっては努力家な一面を見せる…が、そこまで成績がよいというわけではなく、中の上辺りを彷徨っている状態。
得意科目は国語と英語。
地理が激しく苦手でその上方向音痴。

よく分からないものを書いてみちゃいました。

本日の17:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


そろそろキャラ語りとかも始めたいなーと思っている大宮です。こんにちは!
折角ですし、明日辺りから1週間始めて見ましょうか!
キャラの選考台詞収録には特に役に立たないかと思いますが(笑)裏設定とか色々喋りたいと思いますー。

応募の方はぼちぼち……という感じでしょうか>△<
ハデスはものすごく少なくて大丈夫かなと思っております。
ちなみにシルティも少ないです。
個人的にシルティは一位独走してくれるかなーと思っていたキャラだったので意外です(笑)
もしかして演じにくいですか!
彼は高の少年声で顔立ちからも分かるようにショタっぽい感じかなって思ってます。

ちなみにタイトルですが。
本日は1000hit記念(遅すぎるというツッコミはなしで)ちょっと小話でも書いてみました。
SSくらいかなぁ。最近小説とか書いてないので文才のかけらも無いですが、大目に見てやってくださいませ。
どんな話にしようかなぁーと思ったのですが、今日はヘロンメインで書いてみたいと思いますー。
時間あるという方だけどうぞー!!

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]