忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CV募集締め切りました!

締め切りまでに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。
尚、本日中でしたらメール事故分のご応募も受理させていただきます。


受理メールの方は随時こちらに記載させていただきます。
現在上記時間以降に頂きましたご応募のボイスファイルをチェックしております。
こちらが終わり次第受理メールをお送りさせていただきます。
今日は帰宅が夕方になってしまったと言うこともあり、受理メールがリアルタイムにお送りできなくて申し訳ありませんでした。
今晩中にすべて返信させていただきますので、明日の朝起きてメール確認しても「届いてなかったよ!?」と言う場合は再送していただくか、拍手にてご連絡くださいませ。
受理メール送信が終わり次第選考の方に入りたいと思います。
選考の進行状況や結果発表の詳細等は選考期間中の日記にて随時お知らせさせていただきます。

沢山のご応募ありがとうございました!

追記にて拍手返信です。
延長願いを下さった方へは名指しはさせていただかず、延長を頂いた時間のみ書かせていただいております。
ご了承くださいませ。

アリスさん
いえいえいえ!! キャラ名の間違いとかお気になさらず!!
恐らくミネは綴りの問題で間違うのだと思います(笑)
ですが特に気にもしておりませんので大丈夫ですよー♪
ご丁寧に拍手でご連絡いただいてしまって、何だかこちらが申し訳ない気持ちで一杯です>△<
わざわざありがとうございましたー^^
またしょこらーでさん等のチャットで出会った時は構ってやってくださいね!


19:02 「質問なんですが、webでフリー公開の番外編やラジオとかはやられないのでしょうか?~」の方
拍手にてご質問、そして素敵なご提案ありがとうございます。
webでフリー公開の番外編やラジオ~とのことなのですが、今のところは申し訳ないのですが予定しておりません。
番外編はちょこっと挨拶程度のもので番外とも呼べないのですが、予約特典のCDに簡単なキャラ掛け合いを入れる予定です。
ラジオばかりは私だけでは決められないので、もしも時間がありそうでしたらCVさま決定後相談持ちかけてみようかと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました!

17:45に延長願いを下さった方
初めまして、こんばんは。企画者の大宮 水那瀬と申します。
この度は延長願いの方、ありがとうございました。
名指しは失礼かと思い、こうして時間のみで記載させていただいております。
延長の方は2日間、26日23:59までにご応募いただけますと幸いです。
募集要項等はTOPの「CV募集締め切りました」という文字から要項に飛ぶことが出来ますのでご確認くださいませ。
ご応募お待ちしております^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]