忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご応募ありがとうございますー!

本日21時までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


そんなわけで、昨日のお話になるのですが即効でご応募いただいてしまい、大騒ぎしております。
本日は応募はなかったのですが(笑)昨日だけで素敵なお声を聞かせていただくことが出来ほくほくです。
昨日ご応募くださった方、本当にありがとうございましたっ
締め切りまでは4週間とまだまだありますが、興味のある方はいつでもお気軽にご応募くださいませ。
余裕のあるうちは気持ちを大量に込めて迷惑極まりない私信をお送りさせていただきます♪

とりあえず、来週辺りからキャラクター語りを始めさせていただく予定です。
キャラクターの裏話ばかりなので、選考台詞での演技には直接関わり無いかもしれませんが、イマイチ雰囲気つかめないなぁという方は覗いてやってくださいね~。
来週のお話ですが(笑)

拍手もたくさんありがとうございますー!
お礼画面はきずぎさうさんからおまけとして頂いたイラストなのですが、とっても可愛らしいので是非!

PR

CV募集開始いたしました。

本日よりCV募集を開始いたしました。
募集人数は5名と非常に少な目となっておりますが、宜しければお力添えしていただけると幸いです。
尚、当企画はダークファンタジーと分類されており、ダークというからには募集要項にも記載させていただいておりますとおり、途中リタイアするキャラクターもおります。
自分のキャラがどうなっても大丈夫! という方のみご応募くださいませ。

これからのCV募集期間、選考期間は毎日日記を書かせていただこうと思っております。
応募メール受理状況も随時更新させていただきます。
またある程度応募が増えてきましたら、キャラクター別の応募状況等の公開も予定しています。

当企画は全キャラクターが7名なので、募集期間中旬あたりに、1週間かけてキャラクター語りもしていく予定です。
宜しければちょこちょこと覗いてやってくださいませ♪

早速逃したね

シルティの誕生日、即効忘れてました。
SSでも書いてお祝いしようと思ってたのに!! 台本に一杯一杯の人間でごめんなさい。
先日、BBSの方も繋がせていただき、とりあえずは企画サイト完成となりました。
きずぎさうさんからも素敵なジャケットイラスト頂きまして、ぎゃあぎゃあ叫びながらサイトに掲載させていただいております。
それに伴い直リンバナーを変更、大バナーを追加させていただきましたので宜しければどうぞですー。

ジャケット&TOP絵(TOPは一部のみですが)本当にイメージ通りの仕上がりになっていて私自身驚いております。
きずぎさうさんからとは「一掴みの神風」でご一緒させていただいておりまして、こちらでは本当に切ないような温かいような優しいイラストを描かれるのでこの書き分けは何だー!!とビックリです。
私自身この手のダーク企画は初めてなので若干不安要素もあったりいたしますが、どうかお付き合いいただけると幸いです♪

CV募集は予定通り27日から4週間の募集となると思います。
一部のキャラは台詞数の都合により依頼を予定、そして私も恐れながら1キャラ担当させていただこうかと思っておりますので実質募集するキャラクターは5名になる予定です。

企画水面下進行中です。

遂にブログをつけました(笑)
初めはFC2さんでレンタルしようかと思っていたのですが、思いのほかよいデザインのものが見つからず、結局いつもお世話になっている忍者さんでお借りしてます。
普段はサイトデザインの都合で使えなかった黒レース、洋館ダークだからいいよね!と思い切ってみました。
大宮が黒レースは想像つかないと思います。実際私も未だに自分の管理するブログだと思ってないのでご安心を。

オリジナルドラマCD企画「Last Innocent」現在私は必死にシナリオの完成を目指しております。
現在第一話がTHML化完了、第二話が下書き完了の状態です。
今月27日までには台本完成させたいのですが、ま、間に合うかな~。ヒィイイ。
現在進行中の企画「一掴みの神風」の台本も半年くらい掛かったので、非常に不安です。
洋館ダーク難しいですね! うん!

ある程度までシナリオが進んだらCM台本もばばっと書いてしまおうと思います。
CMだけは作りなれているので、大丈夫かなーと思っているんですけどね~。

そんなこんなでドラマCD企画「Last Innocent」どうかよろしくお願いいたします!

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]