忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルボイス公開しました!

というわけで、随分お待たせしてしまいましたが、サンプルボイスを公開させていただきました。
一気に全てのキャラのボイスを上げたかったのですが、ミネルウァの分のみ未公開となっております。
というのも、ミネルウァ役を担当してくださっている湊さんのパソコンの調子が思わしくないようで、ボイスを頂くのはパソコン復帰後となりそうです。
流石にサンプルすら公開できてないのもどうかと思い、揃ってという形にならなかったのは残念ですが、ミネルウァのサンプルボイスは近日公開という形で、先に他のキャラのサンプルを公開いたしました。
皆さん素敵なお声ですので、是非お聞きくださいませ♪

また先日編集者さんのリンクを繋がせていただき、一話ボイスをお送りいたしました。
CMは私が編集する予定なので、こちらもミネルウァのボイスが揃い次第、すぐに公開させていただきます。

追記にて拍手返信です。

9月30日「サンプルとCMの公開楽しみにしてます!」の方
わわわありがとうございますー!!
まさか日記を書いてすぐに拍手いただけるとは思っておらず、更新が止まってしまっているにも関わらずこうして足を運んでくださる方がいらっしゃるんだなぁと背中押していただきました。
サンプルの方を公開させていただきましたので、宜しければご清聴くださいませ♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]