忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募状況第五回

20日の23:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。

本日は現在の応募状況を記載させていただきます。
締め切りも近くなってきた所為か、応募キャラにも偏りが出てきました。

ミネルウァ>クラン=シルティ>クロウ>ハデス

シルティとクロウの間の差が結構開いております。
初めはクランが1位独走だったのですが、ミネルウァは唯一の女性推薦キャラですし、強いですよね。
クランとシルティも初めは結構間が開いていたのですが、最近シルティが伸ばしてきました。
シルティに限らずどのきゃらもそうですが、ファイルが聞けるか、応募いただいた時点で一度拝聴させていただいているのですが、皆さん素敵なお声をしておられて今から選考困難しそうだなと踏んでおります。

締め切りまで後数日、どうかよろしくお願いいたします。

追記にて拍手返信です。

22:12 「企画者様の思った読みと違う読みの方が多数いらっしゃるようですが~」の方
こんにちは、企画者の大宮です。
拍手で頂きましたご質問の件ですが、今回の件で皆様にご迷惑をお掛けしてしまっているので、数日前台本に二種類の読みがある漢字については( )で振り仮名をふらせて頂きました。
ですが、通常の読み間違い(今回の「強ち」や「漸く」に値するもの)はご自分で調べていただくことになります。
その点はご了承いただけますと幸いです。


菊栗さん
バナー受け取りありがとう御座います。
メールも先ほど確認させていただきました。無事に届いたようで何よりです。
カメラセンスは全く無いのですが、縮小したり弄ったりして例の3つが出来ました(笑)
本当に拙いもので申し訳ないのですが、宜しければご使用くださいませ。
また文字無しVer.も用意しておりますので「自分で文字入れするべ!」という場合はご連絡くださいませ。


14:38 「素敵な企画ですね^^応援してます!」の方
応援ありがとうございます。
もうすぐCVも締め切りですが、まだスタートラインにすら立てていない企画ですので、精一杯運営の方頑張っていこうと思います。
拍手ありがとう御座いました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]