忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり返信させていただいております

17日の23:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


応募受理メール、なかなかお返事できず申し訳ありません。
今日中に少なくとも昨日までに頂いたメールは全て返信いたします。
昨日の夜(というよりも今日の明け方なのですが)前日の分くらいは! と旅行から帰宅後パソコンを弄っていたのですが、数通返信した時点でパソコンの前で寝てしまっておりました。
その分間違いも数通あったようで、該当者さまにはご迷惑お掛けいたしました。
こちらは再度受理メールをお送りさせていただきましたので、ご確認いただけると幸いです。

現在はゆっくりではありますが応募が増えてきたかなーという感じです。
今回も応募メールにて頂いた質問回答をさせていただきたく思います。

Q. 17日の日記で台詞の読み間違いについて記載されていたのですが、締め切りまでにリテイクすることが出来ません。このままの応募でも大丈夫ですか?

問題ありません。
読み間違いについては振り仮名を振らなかった私に非がありますので、お気になさらないでくださいませ。
特に複数読みのある漢字は私の自己判断に過ぎないものです。お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。
選考はあくまで募集要項に記載させていただいた基準でしか拝聴させていただきませんので、読み間違いを含めることはありませんが、以前日記に記載させていただきましたとおり採用時にはリテイクをお願いさせていただくかと思います。
その点についてはご了承くださいませ。

Q. リテイク、追加応募の締め切りはいつですか? また延長は可能ですか?

CVさま募集締め切りと同様の8月24日 23:59となります。
延長も可能ですが、締め切り前に必ずご連絡くださいませ。

追記にて拍手返信です。

菊栗さま
こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
わざわざバナーのご連絡ありがとう御座います。
バナーなしとのことで了解いたしました。
文字リンクでお邪魔しようかなーと思ったのですが。
宜しければバナー等制作させていただいても宜しいでしょうか……?(ドキドキ)
要らないよ!という場合はずばっと言ってやってください。私が勝手に制作しているものなので*
受け取ってやってもいいわよ!と仰ってくださるのであれば、近日メールでお送りさせていただきます(笑)


23:40  「リンクのCheer[過去の守人]さんの~」の方
ぎゃあああ! ご連絡ありがとう御座います。
初めは確認していたのですが、感謝バナーを張らせていただいたときに私が間違って別の場所にアドレスを貼り付けてしまったようで……!!
ご連絡いただかなければ気がつかないところでした。
本当にありがとう御座います!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]