忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリです

本日の頂いたメールはまだお返事お送り出来ておりません。
申し訳ありませんが少々お待ちくださいませ。


ギリギリ日付変更前! という時間にパソコンをつけてしまい、まだ受理メールの送信が終わっておりません。
明日はお休みなので、深夜に受理メールをお送りさせていただきますね。
ファイルのDLは全て済んでおりますので、サーバーに上げてるのが重いなぁという方は下げてくださって構いません。

こうして日記を書いたり、受理メールをお送りさせていただいたりして考えていたのですが、早いもので締め切りまであと3日しかないのですね。
つい最近応募を始めたばかりなのになぁという思いでいっぱいです。
沢山の方々に当企画をお気にかけていただき、企画者として感無量です。
頂いた応募メールへの私信は締め切りギリギリの出来る限りまでお返事させていただこうと思っておりますので、もし「私信要らないや!」という方がいらっしゃいましたら応募時にでも一言ご記載いただけると幸いです。

応募状況はまだ本日頂いた応募分のファイルを集計していないので明日に回させてくださいませ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]