忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近涼しくなってきましたね。

22日の01:00までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


八月の末ってもっと暑い気がしたんですが、最近めっきり涼しくなりましたねー。
過ごしやすい上、冷房も要らないので電気代も浮きますし……! 有難いです。
でもこのまま秋になってくれるとは思わないんですよね。
いつも体育祭の時期ってものすごく暑いイメージがありますもん。まぁ、もう体育祭とか運動会とかその部類は卒業したのですが(笑)

本日は昨日の日記にも書かせていただいておりました、応募状況を記載させていただきます。
現在の応募は

ミネルウァ>クラン>シルティ>クロウ>ハデス

となっております。
現在までに頂いた応募メールはまだお返事させていただいておりませんが、ファイルチェックまでは終わっているので昨日と今日の応募を合わせてみたのですが、以前書かせていただいたのと変わりませんでしたね。
総応募数は現在60ちょっとです。
締め切りまであと二日間、応募をお考えの方はどうかよろしくお願いいたします。

最近の日記、偉く短くて申し訳ありません。
ネタ不足中です~。何か質問やこんなことやりなよ!ということがありましたら是非!

追記にて拍手返信です。

たまちさま
こんばんは。企画者の大宮 水那瀬と申します。
台詞間違いのご連絡わざわざありがとうございました。
日記にも記載させていただきましたとおり、台詞の間違いは選考に入れませんのでご安心くださいませ^^
メールも深夜にお返事させていただきましたのでご確認いただけますと幸いです。

それでは、ご丁寧にごうもありがとうございました!
結果発表までどうか今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]