忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペタペタ色塗りやってました。

本日の23:40までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


応援バナーの方はまだ全然お返事できておりません。
申し訳ありませんが少々お時間くださいませ!

さっきまでとあるイラストの色塗りを頑張っておりました。
1時間くらい頑張ったのですが、納得のいく出来にならなくてがっかりです(笑)

気晴らしに(?)応募状況でも記載させていただきます。
締め切りまで2週間切りましたし、今回からは不等号で明記いたしますね。
現在の応募状況は

クラン>シルティ=ミネルウァ>クロウ>ハデス

となっております。
ハデスが相当少ないです>△<
個人的には大好きなキャラクターで、その上物語の中でも終盤ものすごくかっこいいので(当社比/笑)是非よろしくお願いいたしますー!
ちなみにクロウとハデスの応募差は5件です。
大したことなさそうに見えるのですが、全体の応募としてトップのクランが漸く2桁入ってちょっとかなーくらいなのでこれは結構深刻な問題です。

といいつつも、どのキャラもまだまだ少ないので全体的に募集しておりますー♪

PR

途中応募状況とか

本日の16:20までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


メールにてご希望いただきましたので、CVさまの応募状況発表させていただきます。
本当はまだ応募も少ないですし、もう少しゆっくりでもいいかなーと思っていたのですが、せっかくなので第一回目です。
こんな感じの途中経過になってます。

総応募数:8名
各キャラクター応募数
クラン:4
シルティ:3
ハデス:3
クラン:3
ミネルウァ:5

お一人目の応募を頂くのはミネルウァが一番遅かったのですが、それからどどっとご応募いただいて現在一位突っ走っております。
ミネルウァは声質の問題か単体応募が多いですね~。

このままミネルウァが最終的に一位をとってくれるのか、シルティ辺りが頑張ってくれるのか楽しみです。
また応募数がある程度増えましたら途中経過発表させていただきますね。

ちなみにミネルウァは一番物語の中で美味しいところ取ると思います。
最初の方(特に二話なんて一言だけかも)は殆どしゃべらないんですけどねー。

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]