忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話サンプル公開!

今更な日記となってしまいましたが、先日一話サンプルを公開させていただきました。
編集者さんからお年玉に~と頂いたものなのですが「是非サイトで公開をー!」と無理を言ってサイトに公開させていただけることとなりました。
本編としては15分程度ある一話なのですが、それを6分程度に纏めてあります。
聞きやすい長さだと思いますので、宜しければ聞いてやってくださいませ*
素敵なCVさまと編集者さまのおかげで本当に素敵な仕上がりになっておりますー!

今後の予定としては2月下旬あたりにCDの予約を開始したいな思っております。
ご購入を検討してくださっている方は予約していただけると予約特典CDを無料でお付けすることが出来ますので、お得かと思います……!
特典CDでしか聞けない番外編も御座いますので!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]