忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログデザイン変えてみましたー

横スクロールの関係でブログデザイン変更となりました。
実はスタッフページで使用しているものと同じものになります。
現在編集者さんから最終話の完成品を頂き、二人でぎゃーぎゃー言いながら頑張ってます。
というのも、実はCDに入る分の時間がオーバーしてしまいまして。
ちょっと手直しをしております。
時間を増やすのは簡単ですが、減らすのはめちゃくちゃ難しいですね。

本当は最終話で主題歌を流した後、もう一度主題歌単体を入れようかとも考えていたのですが、時間がそれを許してくれそうに無いのでちょっと頭抱えてます。
ブックレットはトラック6に主題歌入ってるぜ!って書いちゃったので作り直しです。
とりあえずミスった分は知人に押し付けようかと思います(迷惑)
捨てるのも勿体無いし、ね。

この時間の問題が解決次第、HP上で予約を受け付けたいと思います。
あと数日後には予約開始となり、なんとなんとサイトデザインが一層されます。
今回は大宮のへっぽこサイトデザインではなく、きちんとお願いして作っていただいたので本当にクオリティの高いものになっております。
もう少しでこちらのデザインに変更となり、皆様にご覧いただけるようになりますので楽しみにしてくださいませ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]