忍者ブログ

Last Innocent

幸せな時間にいつしか不協和音が鳴り響く―…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター紹介 ウィーア

本日の23:50までに頂いたメールはお返事お送りいたしました。
届いていないという方は拍手やメール、掲示板等でご連絡くださいませ。


こんばんは! 見たかった番組を3週間連続で見損ねてしょんぼりな大宮です。
携帯にアラームまでセットしているのに、随時音量レベル1という大宮はちょっとパソコンで音楽を聴いていたらそれだけでもうアラームなんてものは聞こえず、かれこれ3週間見てません。
毎週毎週気づいたら終わってる時間なんですよね。
30分しかやってないからまぁ、アレだけど。
今週のゲストはそこまで好き! とかこの人知ってる! って人じゃなかったので諦めつくんですけどね。はぁー。
ゲスト云々で何の番組か分かった人は挙手どうぞ(笑

さてさて、本日で最後のキャラクター紹介になります。
いつも私が立ち上げる企画はキャラクターが多いので(そりゃもう10人超えなんて普通です)キャラ紹介しようとすると何週間も掛かるのですが、今回は丁度1週間で終了です。
最後は青髪美人キャリアウーマン(という予定)のウィーアです。



< Name > ウィーア
< age > 20
< sex > ♀
< height > 172cm
< birthday > 2/7

「WAO」(正式名称はWorld blood relations annihilate organization / 毎度相当場所をとる正式名称)に所属している女性。
組織に入ったのは丁度2年前だが、その実績と実力を買われ、組織内での地位も結構高い。
それ故危険の多い仕事を任せられることがあるが、頭の回転が速く、身体能力も長けているので任務には失敗をしたことが無い。
自分が入る前、組織全体で追っていた吸血鬼をたった一人で倒したといわれる「英雄」に憧れており、その背中に追いつきたいと思っている。
また、物事を中立からいつも平等に見ており、自分が信用した相手としか深く付き合うことは無い。

追記にて拍手返信。

15:13 「Last Innocentに応募を考えているのですが、各キャラの~」の方
こんばんは、企画者の大宮 水那瀬です。
この度は拍手でのご質問ありがとう御座いました。
早速回答の方ですが、現在台本は一通り完成しているものの、もう少し弄りたいなぁと思っており、通し番号しか打っておらず正確な台詞数というものがわかりません。
その上、ちょこちょこと増やしたいシーンがあるので前後するかと思います。
ですので大まかにという形になってしまいますが、不等号的に明記させていただきます。

300>クラン=シルティ>ミネルウァ>ハデス>クロウ>ヘロン>ウィーア>30

と、こんな感じです。上記にも記載させていただいたように、多少の前後は出てきてしまいます。
正確な数字を出すことが出来ず大変申し訳ないのですが、どうか応募の際の目安にしていただければと思います。
また、1話ごとによくしゃべるキャラクターと殆どしゃべらないキャラクターが存在してしまいます。
例を出させていただくと、第二話ではシルティの台詞数が一番多く、約45となっているところ、ミネルウァは一言しかしゃべりません。
そんな感じに非常に少量の台詞しか収録しない期間もあれば、100程度の台詞をお願いすることも御座いますので、その辺りはご了承くださいませ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

Copyright © Last Innocent : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]